仕立て屋のKAZU

漢なら、挑戦し続けなければならない。

【初心者向け】に暗号資産の始め方をお教えしていきます

f:id:bagao:20220205102629p:plain

どうも!

仕立て屋のKAZUです。

 

今日はいつもと変わったテーマを

買いたいと思います。

 

僕は約1年半前から

仮想通貨を所有しています。

 

なぜかというと

これから資産を増やすということの重要さを知り

「資産運用」の大切さを感じました。

 

「投資ですね」

 

そんな中、面白半分もありましたが

当時非常に将来の可能性を感じた

仮想通貨(暗号資産)投資をはじめました。

 

日本人の保有率は5.8%とまだまだ少なく

理由としてはやはり

暗号資産は「怪しい」と思われている方

が多いようです。

 

知識不足だなと、、感じちゃいますが。

 

ブロックチェーンと言われるセキュリティ強化の発達・進化に

よって、安全性も十分に守られた

投資システムになっています。

 

ブロックチェーンについての説明リンクです。

www.ntt.com

 

世界では、大手企業もはじめ

この暗号資産への参入に積極的に取り組み

多くの起業家さえも多くの保有をしています。

 

必ず投資したほうがいい!!

とまでは言いませんが

 

投資ジャンルとしては

将来の可能性も含め

選択肢として面白いものだと

考えています。

 

実際に僕も

着々と資産増えているので。

 

暗号資産を保有するためには

取引所が必要になります。

 

僕がお勧めする取引所は

世界最大の取引所である「BINANCE」です。

一択です。

 

理由や詳細は

また次回の投稿で説明していきたいと思います。