仕立て屋のKAZU

漢なら、挑戦し続けなければならない。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【初心者向け】に暗号資産の始め方をお教えしていきます

どうも! 仕立て屋のKAZUです。 今日はいつもと変わったテーマを 買いたいと思います。 僕は約1年半前から 仮想通貨を所有しています。 なぜかというと これから資産を増やすということの重要さを知り 「資産運用」の大切さを感じました。 「投資ですね」 そ…

事業決意したわけ

どうも! 仕立て屋のKAZUです。今日は僕がなぜオーダースーツでの独立を決意したのか書かせていただきたいと思います。 理由としては大きく3つありまして、、、 1つ目は 「スーツが好きだから」です。 スーツが好きだと少し抽象的なので 詳しくいうと こんな…

人の生き様は〇〇に出る

どうも! 仕立て屋のKAZUです。 自分の一回きりの人生。 「より良いものにしたい!」と 思われている方も多いと思います。 僕自身、自分の人生を思いっきり 楽しむためにはそれに近づく環境に身を置くということが大切だと考えています。 周りにいる人や空間…

父の背中

どうも! 仕立て屋のKAZUです。 僕は父をとても尊敬しています。 僕の父は、亭主関白系で物静かで あまり感情を表に出さない人でした。 何を言っても 何が起きても 冷静沈着で。 でも、それが かっこよく見えた時もあったし 僕は、父の影響でずっと野球をし…

生涯忘れられない言葉

どうも! 仕立て屋のKAZUです。 会社員として勤めていた時のお話しをしようと思います。 僕は営業をしていました。 入社して 右も左も分からない状態から 営業に出され 自分なりに色々と勉強して とにかく訪問量をこなして 営業の仕方を 一個一個覚えていき…

有限人生

こんにちは! 仕立て屋のKAZUです。 絶賛無職の僕は 朝から 妻が職場へ出勤ついでに スタバまで送ってもらい PCを広げております。 妻は出勤前に 息子を保育園にも 送ってる。。。 本当に感謝しないと、、 強くそう感じた朝でした。 僕は、先週の火曜日に 約…

スーツの起源とは

こんにちは! 仕立て屋のKAZUです。 スーツについて 絶賛勉強中。。。 自分のスーツをお客様に 満足していただくには 自分自身がしっかり 知識を身につけておかないと! スーツの起源について アウトプットします。 現在のスーツの原型が誕生したのは 200年…

漢がアガるスーツを仕立てます

どうも! 仕立て屋のKAZUです。 2022年。 今年はずっと夢見ていた「オーダースーツ」で 独立を果たします。 専念するために 会社をやめました。 本格的に活動していきます。 「漢なら、決めたことはやり通さなければならない。」 仕事は作業ではなく 常に挑…

億転び兆起き

こんにちは! オーダスーツ開業に向け 日々奮闘している 仕立て屋のKAZUです。 僕には 夢を叶えるため。 人により良い提供を与えるため。 周りの人を幸せにするため。 自分の支えにしている言葉がある。 「億転び兆起き」だ。 「七転び八起き」という言葉が…

人間は〇〇が嫌いな生き物

僕にとって 今年は「変化」の年。 変わると決めたら、やるしかない。 ずっと夢だった 「オーダースーツ」事業を始めます。 そのために まずは、会社を辞めた。 僕には、妻と1歳の息子がいる。 夢を叶えるために、正社員を辞めた。 順番を間違えている。 そう…